新型コロナウイルス対策によるセミナーの中止について

=====中止セミナー=====
2020年3月15日(日)大阪開催
メディセル療法スタンダードコース1DAYセミナー

講師:渋谷智也
================

新春の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび新型コロナウィルスについて、WHO=世界保健機関による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言および日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令について施行日を2月1日に前倒しする方針を示しましたことを受けまして、受講者様の健康と安全を最優先に考慮し、セミナーの開催を急遽、中止させていただくこととなりました。

スタッフ一同、セミナー開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご来場を楽しみにしていた受講者樣には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

当面は、お客様の安全が確保できるまで、大人数でのセミナー、各種イベントは自粛する方針でございますので改めてご了承のほど宜しくお願いいたします。
(セミナー開催等の情報に関しましてはホームページにて随時ご報告させていただきます。)

詳細に関しましては参加者様に直接ご連絡させていただいておりますが、お問い合わせに関しましても随時受け付けていますのでご質問などがあればご連絡ください。

引き続き、スタッフ一同、メディセルケアを盛り上げるべく尽力して参りますので、末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。