新型コロナウイルス対策によるセミナーの中止について

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、
参加者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、
下記セミナーの開催を延期することといたしました。

=====中止セミナー=====
2020年5月24日(日)宮城(仙台)開催
メディセル療法スタンダードコース1DAYセミナー

講師:金光裕司
================

新春の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

受講者様の健康と安全を最優先に考慮し、
セミナーの開催を急遽、中止させていただくこととなりました。
参加をご予定頂いている皆様には開催直前での延期となり、
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

スタッフ一同、セミナー開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご来場を楽しみにしていた受講者樣には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

当面は、お客様の安全が確保できるまで、大人数でのセミナー、
各種イベントは自粛する方針でございますので改めてご了承のほど宜しくお願いいたします。

確定次第、皆さまにお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
(セミナー開催等の情報に関しましてはホームページにて随時ご報告させていただきます。)

改めてセミナー開催をご案内出来るように努めて参ります。
その際には、 是非、ご参加くださいますよう心よりお待ち申し上げます。
今後とも一層のご愛顧、お引き立てを賜りますようお願申し上げます。

詳細に関しましては参加者様に直接ご連絡させていただいておりますが、
お問い合わせに関しましても随時受け付けていますのでご質問などがあればご連絡ください。

引き続き、スタッフ一同、メディセルケアを盛り上げるべく尽力して参りますので、
末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。