日本最大のペットイベント 第11回インターペット2022に、初出展します

人とペットの豊かな暮らしフェアをテーマにした、展示会です。
異業種による新しいペットとのライフスタイルの提案、そしてペット業界と異業種とのコラボレーションの促進により、ペットマーケット全体が拡大しています。インターペットへの異業種参入も年々増加し、日本最大のペット業界向け国際見本市としてペット業界内外から大きな注目を集めています。

弊社では、2020年からこれまで人間が人間に施術するという事しか考えられていなかったものを、動物に着目。獣医の助言も得てメディセルケアの新しい試みへ…。

現在、競走馬では実証済みのメディセル療法における『筋膜リリース』は、ワンちゃんやネコちゃんはもちろん、飼い主さんの一生の幸せも支え続けていきます。

メディセルで高齢化に伴う寝たきりの予防ケア(関節の痛み、足腰の筋肉の衰え、背骨の歪み、固まった可動域等)手術後のリハビリケア、関節等にトラブルを抱えたペットやハンディキャップのあるペット等、幅広く対応し、獣医療の場をはじめ、トリミングサロン、ドックラン、歯石除去施設等で、導入されています。

MJカンパニーのブースでは、メディセルペットの体験を中心に、4日に渡り各種イベントの実施を予定しております。

是非とも皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時

2022年3月31日(木)– 4月3日(日)
※3月31日(木)はビジネス商談日、4月1日(金)– 4月3日(日)は一般公開
※4日間ペットとの入場可

当日はブース内でイベントを開催いたします!

会場

東京ビッグサイト 東ホール
〒135-0063
東京都江東区有明3-11-1

※りんかい線「国際展示場」駅下車約4分
※ゆりかもめ「東京ビッグサイト」駅下車徒歩約2分
より詳しいアクセス情報は東京ビッグサイトのサイトをご確認ください

入場料

ビジネス来場の場合

2022年3月31日(木)
無料

第11回インターペット2022への事前登録はコチラ
※ビジネス来場事前登録が必須です。

事前にブースのご予約が可能です。
ビジネス来場者様の事前受付はこちら
※3月31日はビジネス来場者専用開催のため一般の方の入場はできません。

一般来場の場合

2022年4月1日(金)– 4月3日(日)
①1日券(駐車場付き):4,500円
※10:00-17:00
※1枚に対して1人分の入場券と車1台分の駐車枠が含まれます。

②1日券:1,500円
※10:00-17:00

③午後券:700円
※13:00-17:00
※13:00まではご入場できませんのでご注意ください。

第11回インターペット2022への前売り券はコチラ

イベント➊
メディセル無料体験!

3日間でMedicell for Pets (メディセルフォーペッツ)が無料体験できます。

サロンさんや動物病院でしか受けられない
筋膜リリースを無料で体験していただけます‼

飼い主さんが気付いていないワンちゃん、ネコちゃんのカラダの不調をメディセルを使った『筋膜リリース』で改善。

シニアのワンちゃんや膝や腰、首など、その他不調を持つワンちゃんの痛みの緩和や筋肉の弛緩、健康維持、シニアになるまでの未病予防はもちろんのこと、成犬になる前の骨格形成時にも正常な筋肉つける事で正しい位置で関節が形成されるので、これからの長い生涯において、強い身体づくりに役立ちます。

メディセルケアドッグは業界初のやさしい『押す』から『吸う』の新発想で小型犬から大型犬まで小さな身体に、一切負担のない施術ですので、お気軽にご参加ください。

日時

4月1日(金)10時 〜 17時まで
4月2日(土)10時 〜 17時まで
4月3日(日)10時 〜 17時まで

時間の目安

小型犬〜中型犬 20分
大型犬〜超大型犬 30分
※1世帯2頭まで

料金

無料

特典

アンケートお答えいただき、施術体験された方にはMedicell for Pets (メディセルフォーペッツ)オリジナルステッカーをプレゼントします!

予約受付

応募多数の為、メディセル無料体験の受付を一時終了させていただきます。
3月7日(月)より順次ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

15日(火)より空きがあり次第、お知らせをさせていただきます。

 

イベント➋
SNSで話題の鈴木綾香先生による『骨格チェック』

動物も人も元気でいるために…
『オムニア自然療法ペットクリニック』、『P&H』代表獣医師、鈴木綾香先生による骨格チェックを行います。

動物たちにも鍼治療や漢方、そしてマッサージが有効だということはご存知でしょうか?そしてドライフードではなくお野菜や、お魚、お肉など人と同じように手作りのものをあげるということをできるということも…。

犬の種類は非常に多く、世界中には700から800の犬種があり、日本にも300以上の犬種がいるそうです。小型犬・中型犬・大型犬に分けられ、その中でも顔の丸い犬種、細い犬種、がっしりした体格の犬種や足の長い犬種、短い犬種など様々です。

それぞれの犬種の身体的特徴を知り、それぞれに合ったケアの仕方をすることで、病気やけがのリスクを低くすることができます。

『今回イベント特別企画として普段の診察で行っている骨格チェックを行います。
おうちの子が正しい姿勢で体を使えているのか、どこかに負担をかけている場所はないか、体の硬さ柔らかさはどうかなどその子の外見からわかるいろいろな不調をチェックします。
またそれに対してのおうちでのマッサージやお散歩やリハビリの仕方などの簡単なアドバイスも行います。

おうちの子の体の使い方を知っているだけで様々な病気を予防することもできますよ。
ぜひ今元気な子も何か不調がある子もお越しくださいね。』

※短い時間なので、悪いところを治療をするところまではできません。

日時

4月2日(土)12時 〜 17時まで
4月3日(日)10時 〜 17時まで

時間の目安

1頭 20分
※1世帯1頭まで

料金

1頭 7,000円(税込)

特典

当日、『鈴木綾香先生の骨格チェック』に参加された方へもれなく『鈴木先生監修オリジナル骨格チェックブック』をプレゼントいたします。

予約受付

ありがとうございます。
定員数に達したため受付終了いたしました!