SPORTEC(スポルテック)とは
スポーツ・フィットネス・健康産業に関わる設備・機器・サービスが一堂に集まる日本最大の健康産業総合展です。
業界の第一人者によるセミナーやここでしか手に入らない情報・商材を求め世界中からフィットネスクラブ、健康増進施設、スポーツ・競技団体、スポーツ量販店、医療・介護施設・鍼灸・整骨院などのキーマンが来場され活発な商談および情報交換が行われます。
新型コロナウィルスの影響が拡大する中、健康づくり・免疫力向上が今後ますます注目されており、ホームフィットネスやオンラインを活用したサービスなど新たな商材も増え続けているスポーツ・フィットネス・健康産業へ販路拡大を行う絶好の場となります。
2021年は6月に名古屋、12月に東京の2回開催となります。

2021 年 6 月17 日 (木) 〜 19 日 (土)
受付時間:10:00〜17:30
会場:ポートメッセなごや

この3日間、MJカンパニーのブースでは各種イベントを実施しています。
また、19日(土)15:00〜16:30にはセミナーも開催します。


❶メディセルの「凄い」を体験
まだメディセルの効果を体感したことのない方はもちろん、メディセルをメインに『凄い』効果を体感していただくことができます。
メディセルを使った新しい施術メニューをお考えのオーナー様には是非オススメしています。

まだメディセルを体験したことのない方は、この機会に是非!メディセルの凄い体験をしてみてください。
メディセルの『凄い』を体験したい方募集中です!
新型コロナウィルス(COVID-19)感染対策のため、完全予約制となっておりますので、お早めのご予約をよろしくお願いします。

ネットでの受付お申込みはコチラ


❷メディセル式体力測定実施中!
メディセルを活用しての驚きの体力測定を実施します。
参加者の方には素敵なプレゼントをご用意していますので当日お気軽にご参加ください。


❸専門セミナーを開催
今後痛みやコリの治療に必須となる皮膚(真皮)・筋膜に対するアプローチ
「ハイドロリリース」VS「メディセルリリース」

2021 年 6 月19 日 (土) 
時間:15:00〜16:30
受講料:無料
講師:山根悟筋骨格LABO 代表 山根 悟、株式会社MJカンパニー 代表取締役 渋谷 智也
会場:ポートメッセなごや
展示会場内 セミナー会場 E-9

ハイドロリリースの普及により、皮下へのアプローチの重要性が注目されています。
皮膚を吸引するメディセル療法で、ハイドロリリースと同様の効果が期待できる画期的な治療法が出来上がりつつあります。
今回は、このハイドロリリースとメディセルリリースでのアプローチについて解説していきます。
最先端の理論と治療法を臨床に取り入れてメディセルリリースの活用にお役立てください。


セミナー参加のお申し込みはコチラ
セミナーお申込みはコチラ


入場には事前のお申し込みが必要です!

『SPORTEC2021』ご来場の際には事前にお申込みが必要となります。
詳細・お申込みはこちらから

お申込みはこちらから

※本展来場における新型コロナウィルス(COVID-19)感染対策について
本展示会では、皆様に安心してご参加いただくため、日本展示会協会、会場、自治体の定めたガイドラインに従い、換気、消毒、検温、マスク着用の徹底などあらゆる感染症対策を徹底してまいります。
来場者の皆さまにおかれましても、ご協力をお願いいたします。
● 下記に該当する方は、弊社主催の展示会にはご入場いただけません。
 ・37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方(味覚・嗅覚異常を含む)。
 ・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
 ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
● 会場では入場に際し「マスクの着用、検温、手指の消毒」が必須となります。
● 来場の際には事前に体調を確認し、発熱や体調不良がある場合は来場をご遠慮ください。
​●展示会は、完全登録制となります。名刺と身分証明書を提示の上、バッジを発行いたします。

ガイドラインの詳細は下記よりご確認をよろしくお願いします

展示会開催にあたり行う感染症対策

分からないことはお気軽にカスタマーサポートまでお電話ください。
受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
休業日:土曜、日曜、祝祭日
0120-14-8588