女性スタッフが輝くメディセル療法

激戦区大阪で、受付担当として働き始めた女性が、今現在彼女一人で月平均100万の売り上げをたたきだしている。その姿はやりがいに満ち溢れている。
そこには、院内の仕組み作りはもちろん、患者さんの問題解決を一番に考えた戦術がある。
院長も受付スタッフも患者さんからの感謝の気持ちが、やりがいのある職場作りを作っていく大きな原動力となっているのだろう。受付スタッフの活躍の場に悩まれている院長先生はもちろん、私も働き方を変えたいとお考えの方は是非ご参加ください。
女性の力を最大限に発揮できる職場作りにメディセル療法がある。

講師紹介

大島先生

GREEN整骨院
受付美容担当 カリスマメディセリスト
大島 佐知子

■ 講師略歴
大阪市都島区のGREEN整骨院の受付美容担当・カリスマメディセリスト。
院の受付担当として働くなかで、何か院の力になりたいと考えたときに、自身で体感して感動したメディセルを使うことができないかと考え、治療目線から美容全身のメディセルコースを仕組みを創り出し、今までにないスタイルを創り出す。
現在は1人で100万円以上の月の売り上げを生み出すカリスマメディセリストとして活躍中。

詳細情報

名称 女性スタッフが輝くメディセル療法
主催 株式会社MJカンパニー
日程 2018年3月18日(日)
時間 13:00 ~ 16:00
場所 JEC日本研修センター江坂 4F 中会議室D
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂 ※旧NF江坂ビル
(地下鉄御堂筋線「江坂」駅より徒歩約1分)
>>地図を見る
受講料 ◯ 一般 5,000円
◯ MIP会員 3,000円
お申し込み確認後、受講料のお支払いについてのご案内をさせていただきます。
定員 20名(先着順) ※定員になり次第締め切りとさせていただきます
申し込み方法 ■ 問い合わせフォームから申し込み
セミナーのお申込みへ

■ お電話で申し込み:0120-14-8588