MENU

メニュー

NEWS

お知らせ詳細

Medicell for PETs ワクワク紹介キャンペーン開催中!!

ニュースリリース

2023.08.22 火

過日は弊社商品の【Medicell for PETS】をご利用いただきありがとうございます。

昨今多くのペット達が人間社会で生きていますが、私たちはペットとの暮らしに対して、飼育から共生へと変化させる時代に移り変わってきていると感じます。

ペットもヒト同様、高齢化社会へと変化する中で多くのペット達がパピー期、成犬期から疾患を持つケースも増えてきています。

なんとなく気づいてはいるけど病院に行くまでもなかったり、いつもとはちょっと元気がなかったり、以前と比べて散歩をしたがらなくなったり、背骨が丸くなってきていたり…その『なんとなく』はもしかしたら不調のサインかもしれません。

さらには飼い主様が気づかないカラダの不調や、不快感等、それがおうちの子の生涯の健康を左右してしまうことにもつながってきます。今おうちの子の状態に気づくことができたり、できることに気づくだけでも多くに喜びを感じあえると思います。

最後まで元気に自分の足で歩いていけるように…
これから…ヒトと同じくペット達も生涯を通してのケアの必要性や重要性を広めていかなければなりません。

ペットもこれから高齢化社会となり、若い頃からのケアが今後のシニア期の健康の延伸につながります。ヒトとは違いシニア期になると治療も幅も限られてきてしまいます。

ヒトとペット達が最後まで元気に歩んで行けるように…
ヒトとペットが共存共生できる社会を私たちと共に目指してみませんか?