MENU

メニュー

NEWS

お知らせ詳細

弊社は、インターペット東京2024に出展することが決定しました!

ニュースリリース

2024.03.13 水

今回MJカンパニーは第13回インターペット東京2024にMedicell for PETS ( メディセルフォーペッツ ) として出展させていただくことになりました。
ヒトと同じくペット達も『介護ゼロ』を目指して今のうちからできることをMedicellがサポートをできたらと考えています。

まだまだペット達のケアの重要性は浸透していないのが現状です。
飼い主様が気づかないサインや、なんとか飼い主様には気づいてもらいたいことなど…
なってしまう前に…今のうちからできることを始め、伝えていくことがこれからのペット達の明るい未来に繋がってくると思います。

多くのペットが、人間社会で生きていますが、私たちは飼い主とペット達との暮らしに対して、飼育から共生へと変化させる時代になってきているのではないでしょうか?
これからはヒトとペットが共存共生できる社会を目指し、少しでも動物達に関わる私たちや、ペット達の明るい未来を創造しませんか?

Medicell for PETS ( メディセルフォーペッツ ) の今後の可能性を共に分かち合えたらと思います。

第13回インターペット東京2024内容

会期:

2024年 4月4日(水)〜 4月7日(日)

時間:

10:00 〜 17:00

場所:

〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
東京ビッグサイト 東1・2・3・4・5・6・7・8ホール

主催:

一般社団法人ペットフード協会 / 一般社団法人日本ペット用品工業会 / メッセフランクフルト ジャパン株式会社

当日株式会社MJカンパニーのMedicell for PETS ( メディセルフォーペッツ ) のブースではイベントを実施しております。

飼い主さん向けイベント

メディセル筋膜リリース無料体験

会期:

2024年 4月5日(水)〜4月7日(日)の3日間

時間:

10:00 〜 17:00

条件:

1家族2頭まで

毎年、たくさんのご参加をいただいております!
飼い主さん向けにわんちゃんネコちゃんうさぎちゃん…などのメディセル【筋膜リリース】を無料体験を実施しています。
予約受付は承っていませんの当日先着順の参加となりますのでご了承ください。

施設・サロン向けイベント

これからのメディセル活用・導入 ご相談会

会期:

2024年 4月4日(水)〜4月7日(日)の4日間

時間:

10:30 〜 16:30(予約制)

条件:

1枠2頭まで

事前予約制になりますので、フォームよりお申し込みください。

受付は終了致しました

毎年、たくさんのご参加をいただいております!
これからのわんちゃんやネコちゃん…うさぎちゃんの未来のために…
メディセル導入や、今後メディセルに携わりたいをとお考えの方に…お話だけでも大丈夫です!
ワンコやニャンコとの同伴もOK、いろんなビジネスモデルや、サロン様での導入事例、セミナー、アフターフォローなど些細なことでもなんでもお伺いください。